

| - | | - | - | - | - |

治りそう♪

内職 副業 副収入 お小遣いUP SOHO 等の すぐに役立つ情報は、
リンクから探してGETしてね。




去年の12月26日から ずっと、
右のお尻が痛かったのですが、胸の治療で右尻痛が改善できて来ました。
今のところ、痛みは、胸の治療で瞬時にとれますが、
しばらくすると、また痛くなっている時がありますので、
まだ、「根治」出来る方法ではないようですが、
とりあえずは「対処療法」にはなるので、一歩前進です。
※自分以外にも、他の人にも試してみて、同様の効果が確認出来ましたので、
 実用にはなります。








ココも見てね






Hするより気持ちイイ  GUN具  ダイエット



| ちょっと良い話し | 17:11 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |

放火魔と皿洗いの違い

内職 副業 副収入 お小遣いUP SOHO 等の すぐに役立つ情報は、
リンクから探してGETしてね。




放火魔のクマエリ容疑者は、10年の刑だそうですね。
人生終わりだ!とか言っているそうで、ちっとも反省している様子が
感じられません。

一方、劇的に人生を変えた方もおります。
じつは、先週末に、すごい立身出世伝を聞いてきたんですけど、
その方、実は、僕も参加している在宅で出来るビジネスの先輩なのですが、
以前は、「泣きながら皿洗いのアルバイトをしていた」のですが、
今はリベンジ出来て、月収300万円以上! だとの事です。
すごいですね。
その秘訣やノウハウを【直接】しっかり聞いてきましたので、
僕もこれから、その方の後追いをして、人生を切り替えます。

※これから参入されたい方は、リンクから入門ページを探してくださいね。

放火魔とは違い、僕には、
成功者のマネをして努力することで、自分も成功できるチャンスがあるのです。






ココも見てね






Hするより気持ちイイ  GUN具  ダイエット




| ちょっと良い話し | 12:27 | comments(0) | trackbacks(2) | - | - |

泣いちゃったよ!

内職 副業 副収入 お小遣いUP SOHO 等の すぐに役立つ情報は、
リンクから探してGETしてね。



見た?!
中川家の いとし・こいし !!!!!








ココも見てね






Hするより気持ちイイ  GUN具  ダイエット




| ちょっと良い話し | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

なんと 21,828円分も 掴み取ったど!!

内職 副業 副収入 お小遣いUP SOHO 等の すぐに役立つ情報は、
リンクから探してGETしてね。




今日、赤坂のお店にお買い物に行ったら、
景品の「掴み取り」をやらせてくれたのですが、
家に帰って調べてみたら、

なんと ¥21,828.− 分の品が

手の中に入ってました!!
得した〜〜\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/








ココも見てね






Hするより気持ちイイ  GUN具  ダイエット




| ちょっと良い話し | 14:37 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

エロかわいい「セクシーランプ」

内職 副業 副収入 お小遣いUP SOHO 等の すぐに役立つ情報は、
リンクから探してGETしてね。




エロかわいい「セクシーランプ」っていう記事があったので、
すけべジジイとしては、すぐに行ってみました。

で・・・・・・、

その エロかわいい「セクシーランプ」ってのは、
女の人のランジェリー(コルセット)の形をしたランプシェードでして、

部屋をセクシーな雰囲気にしてくれるランプです。

って言うんですけど・・・、はっきり言って、あんなもの使えません!
でも、中には、ああいう変テコなランプを、どうしても使いたい という
変態君もいるかもしれませんね。 お値段は2480円だそうです。







ココも見てね






Hするより気持ちイイ  GUN具  ダイエット
| ちょっと良い話し | 22:56 | comments(0) | trackbacks(4) | - | - |

麻婆豆腐対決!

内職 副業 副収入 お小遣いUP SOHO 等の すぐに役立つ情報は、
リンクから探してGETしてね。




「麻婆豆腐対決」 なぁんて言うと、ちょっと大げさですが、
昨日、2種類の麻婆豆腐を作って、味比べをしてみました。
料理本を見ながら作ったのですが、
一つは、あの「炎の料理人」周富徳さんのレシピで、
もう一つは、「中華の鉄人」陳健一さんのレシピで 作りました。

もちろん、どちらもおいしい麻婆豆腐が出来上がるのですが、
2つは、全く違う料理でした。

白いご飯に乗せて、おいしくいただきました。






ココも見てね






Hするより気持ちイイ  GUN具  ダイエット
| ちょっと良い話し | 11:54 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |

クルーズ4日目、元旦の長崎 その2

内職 副業 副収入 お小遣いUP SOHO 等の すぐに役立つ情報は、
リンクから探してGETしてね。


引き続き・・・2007年1月1日(元旦)
ふじ丸が着眼した松ヶ枝岸壁に降り立つと、港湾施設内には、歩哨が立ってくれていました。
おそらくは、岸壁から海に落ちる人がいないようにとの警戒でしょうが、
一説には、北の某国の工作員の上陸阻止の為の監視だという話もありました(爆)
クルーズを主催している「クルーズのゆたか倶楽部株式会社」の添乗員さんから聞いて、
下船(上陸)してすぐに、歩いて観光にいける場所を、散策してみました。

国道を渡って、この辺は横断歩道が無く、「歩道橋」だったのですが、
歩道橋の階段を上ったおかげで、良い写真が撮れました。
fujimaru_nagasaki.jpg

このすぐ後ろ、観光するところは、小高い丘というか坂になっているのですが、
このように見通せる場所は無く、ここが一番の撮影ポイントでした。

歩道橋をわたって、細い道を進むと、
もう、そこは、観光地の様相です。
お土産屋さんが並び、カステラの文明堂の「本店」もありました。
その先へ進むと、大浦天主堂がありました。
その先へ進むと、グラバー園がありました。

その後は、MAPを見て、
長崎にも「中華街」があるということなので、行ってみました。
長崎には、路面電車が走っていて、
僕の自宅は東京の大塚ですから、都内に唯一残っている都電(路面電車)には
慣れ親しんでいますが、電停で待っていると、
やってきたのは、相当古い、オンボロの車両でした。

路線は、何線かあるらしく、電停によっては、複数の路線が集まっていて、
他の方面から来た車両は、都電には見られないような 新型のカッコ良い車両が走っていて、
ちょっとビックリしました。

中華街は、とても小さい通りでしたが、けっこうお店の数は集まっているようでしたけど、
1月1日の午前中では、どこもお休みでした。








このクルーズは、「クルーズのゆたか倶楽部株式会社」の企画により行われています。




ココも見てね






Hするより気持ちイイ  GUN具  ダイエット

| ちょっと良い話し | 11:55 | comments(0) | trackbacks(11) | - | - |

クルーズ4日目、元旦の長崎 その1

内職 副業 副収入 お小遣いUP SOHO 等の すぐに役立つ情報は、
リンクから探してGETしてね。


2007年1月1日
この日の朝食では、おせち料理が出ました。
今回僕たちは「スタッフ」扱いで、船長さんと同じ「乗組員食堂」で、食事を摂っていまして、
とても健康的な食生活だったのですが、乗組員食堂の方にも、このようにしてくれていました。

hune3.jpg
鯛ですね♪

hune2.jpg
ローストチキンですね♪

hune1.jpg
おとそですね♪

hune4.jpg
これはケーキですね♪

他にも、日本酒なんかがありました。
写真に撮るのは忘れましたが、
鱈の煮物や黒豆や田作りやきんぴらゴボウ等等も たくさんありました。




朝食の後、9:00には、客船「ふじ丸」は、長崎港に入港しました。
fujimaru_nagasaki.jpg
↑↑上の写真は、接岸した様子を撮って張り合わせて、パノラマ写真にしてみたものです。

松ヶ枝岸壁というところに接岸したのですが、写真でふじ丸の船尾のずーっと奥に対岸に見えているのが
三菱重工の造船所だそうです。軍艦もたくさん泊まっていました。
この松ヶ枝岸壁は、下船(上陸)してすぐに、歩いて観光にいける、絶好の場所でした。








このクルーズは、「クルーズのゆたか倶楽部株式会社」の企画により行われています。




ココも見てね






Hするより気持ちイイ  GUN具  ダイエット

| ちょっと良い話し | 23:10 | comments(0) | trackbacks(80) | - | - |

クルーズ3日目、唐津・大晦日

内職 副業 副収入 お小遣いUP SOHO 等の すぐに役立つ情報は、
リンクから探してGETしてね。




航海3日目、
この日は、唐津に入港します。
例によって朝一番から船内イベントも目白押しで、
朝6:30〜のモーニングコーヒーに始まって、
6:45〜 テレビ体操
7:00〜 モーニングウォークときて、
7:30〜が 朝食。
その後、9:00には、唐津西港に入港しました。

僕も上陸して、唐津の観光をしてみる事にしました。
タクシーでまずは「お城」に行きました。

karatsu2.jpg

karatsu6.jpg

りっぱな お城です。

この日は大晦日でしたので、本来は、お城もお休みだったようですが、
私達「ふじ丸」の乗客の為に、特別に、エレベーターも運転してくれていました。
このエレベーター、箱が ななめに上がっていく、変わったエレベーターでした。


karatsu3.jpg

karatsu4.jpg

庭園の木も立派です。この木は、市の指定の天然記念物になっているんですね。


karatsu1.jpg
その後は、駅へ行って、お土産を買って船に戻りました。


帰船後は、しっかり「お仕事」しました。

本日のメインショーは、ペギー葉山さんのコンサートでした。

そして、夜の9:30頃には、唐津を出港したのですが、
航行中の 23:40からは、「ふじ丸の行く年来る年」として、
1年を締めくくるカウントダウン・パーティーが行われました。

 年のはじめの ためしとて
 終わりなき世の めでたさを
 松竹たてて かどごとに
 祝うきょうこそ 楽しけれ

おなじみの「一月一日」 をみなさんで歌って、ふじ丸の新年は明けました。
元旦の最初のイベントは、
【 福袋 】の抽選!!でした。




このクルーズは、「クルーズのゆたか倶楽部株式会社」の企画により行われています。




ココも見てね






Hするより気持ちイイ  GUN具  ダイエット
| ちょっと良い話し | 20:37 | comments(0) | trackbacks(2) | - | - |

クルーズ2日目\(^o^)/

内職 副業 副収入 お小遣いUP SOHO 等の すぐに役立つ情報は、
リンクから探してGETしてね。





hune5.jpg
昨日わすれていたので、ここで写真を出しておきましょう。
東京湾航行中に見えた富士山です\(^o^)/



航海2日目、
この日は、昼前に神戸入港となり、関西方面からのお客様が乗船されます。
東京から乗船されたお客様のためには、もちろん 船内イベントも目白押しで、
朝6:30〜のモーニングコーヒーに始まって、
6:45〜 テレビ体操
7:00〜 モーニングウォークときて、
7:30〜が 朝食です。
その後は、
9:15〜 モーニング・シアター
9:30〜 マジック教室、歌唱教室 が開かれ、
11:00に 神戸へ入港となりました。
約1時間の停泊で、100名以上が乗船され、12:00に神戸港を出港。
総勢300名を超える乗客となり、ふじ丸は 瀬戸内海を西に向かいました。







ココも見てね






Hするより気持ちイイ  GUN具  ダイエット
| ちょっと良い話し | 16:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM