

| - | | - | - | - | - |
<< 坦々麺 うまいネ\(^o^)/ | main | 雨ですね。やだね。 >>

お小遣いUPでハッピー♪ハッピー♪

暑いですね。
昨日の夕方、ちょっと雷が鳴ったっぽかったのですが、
梅雨明けですかね??
こういう暑い日は、本業の整体業も、患者さんが(暑いからと)来なかったり
するので、開店休業みたいな日もありますが、
そんな時は、趣味のGUN具いじり をやったり、お買い物に行ったり、
けっこう やる事いっぱいですが、一番多く時間を使うのは、
やはり、お小遣いUPの副業に です。



この写真は、僕のコレクションの中の1挺ですが、たとえば、このGUN具は、
全部「真鍮」で出来ていて、高価な品です。
中には、「なぁんだ、真鍮か!」とおっしゃる方もいらっしゃるかもしれませんが、
モデルガンの世界では、真鍮製は、最高級品 で、しかも、一般には出回っていない
希少品なのです。
一般的な製品は、プラスチックや亜鉛ダイキャスト製のもので、大量生産
されていますが、真鍮製の場合は、少量限定生産品ばかりで、
しかも、素材からの削り出し 等の、手間のかかる工法で作られているので、
製品は、すばらしいですが、必然的に、お値段も高くなります。
たとえば、この1挺も、
もし売っていたとすると、25万円はします。\(◎o◎)/!

僕は、GUN具コレクターとして、数多くGUN具を所有したいので、
今やっている在宅副業で「お小遣いUP」をはかっています。
エキストラの収入でもなければ、こんな趣味は続けられませんからね。
始めは半信半疑でスタートした在宅副業でしたが、最初の月から収入を得る事が出来て、
それ以来、毎日、毎月、頑張っていますので、
おかげさまで、だんだんコレクションが充実して来ています。


とても嬉しいです。
| ウェスタン・コレクション | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 22:36 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://5of11.jugem.jp/trackback/117

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM